2016年02月27日

中学受験生の親の悩みを解決するため

中学受験生の親の悩みを解決するため
中学受験に精通した受験のプロとして、
どうしてもあなたに知っていただきたいメッセージばかりを収録いたしました。

DVDは「親のメンタルケア編」「親の心構え編」「受験テクニック編」の3枚組となっており、
この3枚のDVDのなかに受験生の親が知るべき重要知識がすべて入っています。

中学受験勉強 和田秀樹が教える 中学受験 親のバイブル

親のあなた自身が、和田式のような正しい勉強法を身につけて、
それを自分のお子さんに伝えていかなければいけません。

また、塾のテキストやカリキュラムは個別の受験校に対応しているわけではないので、
受験が近づくにつれて、志望校に対応したカリキュラムを親のあなたが組んであげることも必要になります。

もちろん、それ以前の話になりますが、
塾そのものを選ぶという作業も親のあなたの大切な仕事ですね。

塾は単純に進学実績では決められません。

あなたのお子さんに合った塾を、
自分お子さんの性格をよく知った親のあなたが見極めなければいけません。

ここのスタートのところを間違うと、
あとで取り返しのつかないことになりますので、
親のあなたの責任は重大ということになります。

これまでお話してきましたように中学受験においては、
とにかくすべてに渡って親の役割が非常に重要であるということが
おわかりいただけたかと思います。

このことを分かっているかいないかで、
子供の受験の結果が大きく左右されてしまいます。

そういう意味で、あなたがこのホームページを偶然訪れたことは、
本当に幸運なことだと思います。

しかし、あなたに本当にお伝えしたいことはこれだけではありません。

中学受験生の親の悩みを解決するための概要的なことをこれまで述べさせてもらいましたが、さらに具体的に何をどうすればいいかということを知りたい、
あるいは精神科医でもある和田秀樹の肉声で心のケアをしてもらいたい、というお母さん方のために、実は今回DVDを制作いたしました。

私自身も、これまでセミナーや講演会を数多くやらせていただきましたが、やはり書籍などの文字情報だけではなく、実際に生の声でノウハウや考え方などを直接聞いてもらった方がはるかに心に残ると思いますし、文面では伝わらないニュアンス的なことも、話す人の表情や声のトーンからより深く理解することが出来ると思います。

ちなみに今回制作したDVDは、
セミナー会場などでのお話を「ついでに撮影したおまけ的なもの」ではなくあくまでも、中学受験に悩む親のあなたのためだけに撮影いたしました。

このホームページ以外では絶対に手に入れることは出来ません。

このDVDにはあなたの悩みを解決するための和田秀樹の本気のメッセージが入っています。
中学受験勉強 和田秀樹が教える 中学受験 親のバイブル
posted by 中学受験 at 03:44| 日記 | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。